
ど、どうも~!!!!フォロワーさんが多いわけでも有名なわけでもないのにはてなブログを始めた、ミと申します。

敬語な時点で誰かに見られる気満々ですね。ごめんなさい。引っ込め、下心。

 

このブログはブログとかいう大げさなものじゃなくって、ツイッターの140字では到底語り切れない岡田将生への愛と萌えをただ書きまくるというクソノートみたいなものですはい。デスノートてきなね。

 

つまんねえ~~~~~

 

 

黙ります。

 

なぜ突然こんなもの書き始めたのかといいますと、一番の理由はパソコンでカチャカチャやってみたかったからです。あ、こいつアホだなって、思ったそこのあなた。正解!!よくドラマとかでハッカーがカチャカチャカチャカチャパソコンで文字打ち込んでるじゃないですか、あれやってみたくて。。

 

かといってなに打ち込んだらいいのかわからず困っていたところにちょうど、このはてなブログというものでジャニオタさんの非常に面白いブログを読ませていただいて、思ったんです、推しへの愛のビッグバンを起こすのはここだなって。

あと、はてなブログ書いてりゃ面白い発想とか文書けたりできるようになるかなっていう。甘~~~い!

 

140字じゃ足りない岡田将生への愛をただ黙々と、思う存分、カチャカチャやりながら、お伝えしていきたく存じます。

 

 

自己紹介しておくと、人間です。女です。未成年です。

 

面白さも文才も微塵もなくフォロワーさんも多くないこんな女ですが、愛を爆発させてまいりますので、もしもこのブログを視界に入れたなら、わ~か~る~!!!!!とか共感しつつ読んでいただけたら

と!!!!!